暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
THE WORLDよりはキングクリムゾン寄り
おはようございます。PNがあんまりなので変更したけどHMが変わるわけではないとかなんのことやら
首が無くてもキミが一番ヒロインだ!が最近の口癖のヘタレです。DRRRアミメ化おめでとう。
毎度のごとく脈絡も説明もなくハジマリマシタヨスシイイヨー。いつもいつも読むのに寛容さがオカン級必要なこのブログ、
ツキイチ更新なのについつい見ちゃうアナタ、毒は皿どころか食らわばっちゃだめです。すいません、できればChはそのままで。

ツキイチ日記というか内容はマジキチ日記ですがorz どうした俺

3月1日付けでついに学生生活にピリオドが打たれちゃいましたよきっとその反動だよ。
青春の賞味期限追迫っちゃってなんかもう細田守作品が見たくなります。

待ってられない、時がある。
地元のイベント出よう。

何の話か、といいますと。ヘタレの時間感覚がおかしいってやつですよ。

卒業後は北海道の中心地に移住予定なんですが、その前準備っつーことで、ママ上に家事の修業を申しつけられまして。

炊事洗濯掃除に買い物、モテない人生十ン年、相手も居ないのに花婿修行に明け暮れておりました。
(最近サボり気味ですが。)

二月の頭あたりから 
朝起きて炊飯器にスイッチ、
朝起きて炊飯器にスイッチ、
朝起きて炊飯器にスイッチ、
朝起きてトースターにスイッチ、



アレ?

ヘタレ「今日何日?」
ママ上「あんたバカァ?」

気がつけば3月3日。アハハひな祭りって待て。

ええ、自分が卒業したことも忘れてたっいうかイベント申込の〆切明後日じゃん。

時間を吹き飛ばされただとッ?!!裏切り者は二重人格でしかもBOSSて。

あぶねーあぶねー。大慌てで書類つくって出してきましたよ。一応チェックしたけど…不備があったらスタッフさんごめんなさい。落とさないでっつーのは甘えた話だとはわかっていますが…

まぁ、受かったとしてもどうせひとりで出ることになるんでしょうがね…メンバー4人のうち二人参加不可で一人音信不通て。
ああもうどうしよう燃えてきた

学生時代どいつもこいつも俺のことドMっていいやがって。どうやらその通りだッ!!
危機的状況に追い込まれたほうがやる気出るというかなんか気持ちいゲフンゲフン
やっぱり物事は情熱的に考えなくっちゃ。このブログは寝○呂企画及び関係作品及び出演者の皆さんと情熱大りくを熱烈に応援しております。

それ繋がりというワケではないですが、チャーハン作れるようになったお!
日々、主夫として成長しております。あ、卵焼きも作れますよぉー^^

待て。どうしてこうも俺は料理方向に話を持って行きたくなるんだ。いつにも増して読む人に優しくない内容ジャマイカ。

ていうか絵を描け。

日記を書くのが久しぶりすぎてテンションゲージは常にMAXだがスティックじゃ格闘ゲームができないへたれでした。どうやってもガイガンティックブリッドに繋げないんだ…



最後に読んでくれた方に質問。

「貴女は何回ツッコミを入れましたか?」


○○かよ!とか○○じゃねぇか!とか言っちゃった回数が少なくとも9以上19以内のあなた。
残念ながら著者と同類です。おいでおいでこっちにおいで。タテヨコの奥行きのない世界へ。
今回は報告の回です。
こんばんは。

ゲル状バナナです

イベントの参加申し込み時、ノリだけで決めたこのペンネーム。
ええ、わかってます。後悔などとうに済ましました。

イベント、行ってきました。今回は客ではなく、なんと出品側として。
何か…なんか、
今すっげぇ気持ちいい

もう大変ですよ。こんなハイテンションになったのは初めてリオレ●スを倒して以来だろうか。

あーなつかしいね初代PSPモンハン。落とし穴にはめては麻痺ハンマーでボコにしていたあのころ。
うん、わからない。読んでる人に優しくない。

話を戻しまして、イベントですよ。
きれいな絵、きれいな女の子男の娘。近辺のそういうのが好きな人の理想郷。
なんだろう。自宅より落ち着く。

いや、実際ドキドキが止まらなかったんだけども、心地よい緊張というか。
先輩が一生懸命作ってくれた便箋やラミカ、イラスト本に加え、僭越ながら私めもイラスト本を出させていただきました。

この場を借りてお詫びします。僕の本、半分以上が去年の絵です。
その分、書き下ろしたのにはパゥアーを注いだんだけども、書くのが遅くて遅くて。
体調不良を押して製本の上無茶なレイアウトをこなしてくれたボスに感謝。
お詫びとゆうわけではないんだけど、CMカット、一位とったよ。
もうびっくりもびっくり、描いた俺が一番おどろいてる。
もうあまりの驚きに壇上で激しくキョドリました。
お恥ずかしい。

そしたら友達ができましたよ。カプンコを中心に製作してるサークルさんです。
こうゆう趣味をしてると何が楽しいかって、これだね。絵や共通の趣味をつうじて、初対面の人と仲良くなれる。

日本固有文化バンザイゼンザイ。



というわけで、こちら追記にヘタレが描いた絵を置いときますよー。(サイズがでかいので直してきますよ。
がんばった。俺頑張ったよ。


>>続きを読む
新年明けました別にめでたくねぇよこちとらいっぱいいっぱいだよ。
タイトルではあんなこといっちょりますが、アケオメです。
へたれです。
今日もなんもいえねー日記を書いて(失)笑顔を誘いますよ。
自分、不相応にもイベントに参加することになりまして。目下〆切に追われる毎日を過ごしております。
並行して年賀状を手描きとかしてるからですね。どっちも進み具合がやばいことになっております。
遅いです。高速道路を寝たきり老人に運転させる一輪車ぐらい遅いです。
はい先生、それは物理的に不可能です。
そもそも乗れないよね。寝たきりだものね。進んでないという暗喩ですよ。

あ、聞こえる。聞こえますよ。
「じゃぁこんな日記書いてる暇ねえだろjk馬鹿だろjk」という声が。
赤字黙れ。
そんなことをいうアナタは暇か僕より頭が悪いか優しいかのどれかです。
こんな日記をのぞきに来る暇があるなら現実世界の出会いを大切にしてください。
優しいあなた、友達になりましょう。優しくない甘いだけの人、大歓迎ですいらっしゃい。

調子出てきましたよー前回前々回はなんか変な内容でしたからね。別の人が書いたみたいでしたからね。
まぁ、今まで文章オンリーのこのブログ、ぶっちゃけ絵師とかペラだろ(ペラ=嘘吐きの意)とか釣り乙wwとか言われてもそうですすいませんオボエテロヨとしか言えない内容。しかしそれももうすぐ終わります。
だって、うちにスキャナプリンターがやって来たんだもの!

それ、もうふた月前だよね?

ごめんなさい。ホントごめんなさい。
だって色塗るのすっげー苦手なんだもん。学校で使ってた油絵の具意外もてあますんだもん。

いいわけかっこ悪いよ

…誰ですか、さっきから斬鉄剣を遥かに凌駕する切れ味で僕の胸をえぐるのは。

ハイ、僕です。アナタが見て見ぬふりする自分自身です。このドカスが。

その人の十年後アニメだと若干変声っていうか皆変声嘘ですゴメンナサイ。
自分の悪い所って分かりづらいものだけど、自分で分かってる悪い所ってさぁ、余計にダメージでかいよね。
分かってるんだもん。ため息が出ちゃうぜ。


閑話休題。


この間、山の上から

(・[]<うっふーーーーーーーんッ!!!
てさけんだら
あっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!って返された後輩がいたんですが。

困ります。どっちも困ります。叫ぶなし返すなし。閣下か?マがついちゃうのか?
僕はマが差したのかこんな日記を書いてるわけですが何か。ちなみに返したのはその人のお父様だそうです。
色っぽい家族ですね。策略、姦計…王道で来ぬか!!
これは違うお父様ですね。こっちは陛下であらせられますが。

そんなことを言っている場合では無くなったので、今日はこの辺で勘弁したってください。
びっくりしましたのことよ。
はい、今日も同でもいいことをそれとなく語りますよ。

最近気づいたことなんですがね、ブログの編集画面には、訪問したひとがFC2のブログ使ってる人なら記録ささるシステムがあるらしいんですよ。

…油断した!

すっかり友達しか見ないものだと思って大いに油断していた!

えぇ、いましたよ。そりゃぁもう結構な数の知らない人が。主にどうでもいい感じのアダルティーなサイトかとおもったらわりと同好の士っぽいひとが。草冠に明るいと書いた字が大好きな人かどうかは知らないが、こんな俺の痴態を見られていたなんて。

それがブログというものですから俺ーッ!
もっとみてvとは言わない俺は別に奥ゆかしくないのでスルー。

困った。気でも違ったのか病院が来いな自分がコミュニティなんかに手を出してしまったせいで、純真無垢かもしれないお方がうちのブログに迷い込んでしまわれた。

お嬢さん、ここはもうすぐ学生の品質保持期限が切れちゃうヤローの住みかだぜ、目がけがれるます、寛容さがオカン級出ない方はなら速やかにブラウザバック、青春の波間に藻屑と消してやってください。
そうでない心の海が5ヘクタール以上のかたはどうぞごゆっくり、
ていうかサークルメンバー募集中。


部活。
はいどうもまいどこんちは
自分で言っててたいへん切ないヘタレです。
今日もじわじわいきますよ。

我が人生におけるおそらく最後の学高生活。
あと1カ月も登校日が無いということで、そろそろ身辺整理を考えていたりする今日この頃。

ほんとあっちゅうまにそんなところにまで来たのね。
振り返るとそこに広がる有刺鉄線イバラミチ
基本的にイタいことばっかしてきた人生、厨房の頃よりましだと思いたいけど、学校に抱いた過剰な思い願いを、
重たいばっかのそれを大事に大事に抱え込んで、部活仲間や後輩まきこんで色々やった。
少しでもみんなで何かでっかいことがやりたくて、無理してテンション上げて生きていた。
そんな思い出ドドメ色。
得たものより、失くしたもの落としたものが多かった気がする。情熱とか普通の恋愛とか評判とか、
一番多く失くしたのはチャリのカギ。チャリはギられたけど帰ってきました。眉毛は剃り落した。

でもね、俺あのガッコ行ってよかったよ。友達、多くもないけど、いいやつばっかできた。
後輩は可愛いやつばっか、(まぁ学祭で株を落としてから申し訳なくて喋れないやつもいるけど
つらいこともあったけど、私は元気です。魔女タクか。

成長するには失敗が必要なら、何もしないやつより、たくさんつまずいたキミはその分だけ強くなる
同じことでつまずき続ける人間をヴァカというのでしょうか。
人は過ちを繰り返す愚かな生き物なのじゃよ。何が言いたいかというと、
数学の点数ヤヴァイ
眉毛や評判やチャリカギだけではあきたらず、このままだと単位まで落としかねない。

よし、決めた。

同人即売イベントの準備しよう。

は?勉強?いや、自分誰かが見張ってくれないとできないタチで。冗談だけど。
やっぱ勉強より〆切大事。原稿落としたら次から参加できなくなっちゃうじゃない。
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
