暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
今日も明日も私はウタウ
皆コメあ・り・が…とぅーザック!
何語かって?俺語だ・よ。
数日にまたがるけど今日も前回と同じ話題つまり。
エロ絵の描き方及び兄ソンの上手な歌い方ね。わかってるさ。
日本は文化の国さ。ヲタ文化は歌とエロ絵で世界救っちゃうから。
・・・いやいやいや。わかってないよね俺。兄ソンなんてそもそも話題に出てないしね。
ホントなんでだろう。流行のグループの歌は全然うまく歌えないくせに、そいつらが兄ソン歌った瞬間
なぜか歌えるんだ(女性限定だけど。)

な、なんて…マダ男のななり
自分が自分で嫌いになるぜ…



なんていうと思ったか。そんな段階は厨②のころに乗り越えられてないからこんな人間になったんだよおおおおおおおおおおおう!

ああもう。書きながらテンションあがってまじで変なことしか書いてないw
もう次回でいいや。眠いし。

PS だれか画像のアップロード方法教えて著。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
