暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
rockn,night!
俺の歌をキケェー!
はい。ちょっとね。赤いエクスカリバーにのるツンメガネのアニメ見ててね。
歌って…文化って素晴らしい。
地球にうまれてヨカッター(=^・・^=)
しゃべるなかの人と歌うなかの人が一緒ならいいのに。
ま、限界があるんでしょうね何言ってるんでしょうねこの人。
わからない人は真人間です。そのままの素敵なあなたでいて。
わかるあなたは暇魔人です。ぜひお友達になりましょう。

そんなことより青春してぇ
いつまでもクラゲのななりじゃだめだ。
バンドやるぞ!(マラカスかトライアングル)海にも行っちゃうぞ!(水に入らず砂遊び)
だめだぁ。もうおれ駄目だ(TT)
超月刊ハ●ヒの応募券もなくしたし…ものを無意識に扱う癖を何とかしなくては。
だめだ。うん、いまも気がつけば右手が勝手にエロ絵をかいてルー(@3@)l
コメント
コメント
じゃあ カラオケいこっか?(何 行きましょうか?w
2009/08/09 (日) 21:16:47 | URL | アシェン #-[ 編集 ]
はじめま。
こっちでははじめまして!わかるますね?以後よろしく。
つか、もう君は青春してるんじゃないですか?こっちは絶賛引きこもり中ですよ(オワタ
エロ絵いいなー、今度見せてくださいね。
それでは!
2009/08/09 (日) 21:31:17 | URL | 明星 繋 #DdiHOXp.[ 編集 ]
見せやがれエロ絵(゜∇゜)
2009/08/10 (月) 00:11:04 | URL | Kのつく自由人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
