暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
スポンサーサイト
お久しぶりです。

へたれですよ。

…へたれですよ!

ハイ、危うく半年通り越して一年放置するところでしたが、帰ってまいりました。

お部屋のネット環境が、いつ終わるともわからないもの、奇跡的に復帰いたしましたので、こうして戻ってきた次第でして。

まだ見ていてくれる方がいるかも分かりませんが、これからもスローペースながら少しづつ、記していきたいと思います。


さて。

私めの近況は恥ずかしながらあまり変わったとも言いきれかねるので、仲間たちのことも交えて。

神居祭3  参加を決定したわけですが。

今まで三人体制でひーこらやってきた(おもにへたれの遅筆が原因)ぼくらですが、

最近、新メンバーが加わりまして。しかも即戦力。

とてもうれしいです。
彼はイベントの参加はあまりなく、出品経験も無いようですが、そこんところは。

自分は首を突っ込むことぐらいしか能がないので、その分の経験でフォローをしていこうかと。
というかもうこれと他サークルさんとの挨拶回りしか自信をもってできることが無いww
なので最近は割と本気でADの仕事とかマネージャー的な仕事の勉強をしようかなと思うぐらいです。


現在のメンバーの紹介をしておきましょう。

名前だけリーダーの私、 へたれ

自己管理ができ、仕事の速い てつや 氏。 彼は頼りになります。実際のリーダーは彼だと思っています。絵も綺麗で可愛らしいものをキチンと仕上げてくるので私はいつもお腹の痛い思いをします。

東方の深い知識と事務能力の高い 机 氏。 彼の店番中は、売上が伸びる気がします。私がやると不思議と売れません。彼の優しげな雰囲気がそうさせるのでしょう。

地元では大変お世話になった みぃこ姉さん。 最近はあまり絵を描いてくれませんが、合流時は個性のしっかり出たイラストを見せてくれるでしょう。

今は別の学校に居る 明星繋。 この人にもいろいろ迷惑をかけましたが、多分今は自分のことをメンバーとは思っていないでしょうが、暇なら力を貸してくれます。いつか男子校みたいなBLゲー作ろうな!

そして、今回加入した 一茶 氏。
バランスのとれた絵に、優しいグラデーション配色を多用した色塗りは、我々に無かった新しい可能性をもたらしてくれることを期待しています。

別に自分の利益や、楽しみの為だけにイベント活動をしているわけでもありませんが、互いにイベントに参加する理由を作っているだけなのかもしれませんが、そんなつもりでもないでしょうが。

このメンバーのおかげで、私の無茶に中身がもらえました。勢いだけで終わらずに済んでいます。
今ならスラダンのゴリ赤木の気持ちがわかります。
本当は直接言うべきでしょうが、照れくさいのでここに書きなぐっておきます。

いつもありがとう。

さぁ、まだ来月の話なのに湿っぽくなってもしょうがありません、気合足りてませんでした。


目指すは壁サークル、やれることから潰していきますよ。


ではまた。
















いや死なないってば! Σ(;@д@)
スポンサーサイト
コメント
コメント
久しぶりのブログ更新はけーんw

元気そうで良かったです…w

私も@少しで学校卒業したら札幌だ…!

就職組ですが・w・
2011/01/31 (月) 21:39:55 | URL | しぇりるり410 #POQ5NLzM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
