暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
スポンサーサイト
THE WORLDよりはキングクリムゾン寄り
おはようございます。PNがあんまりなので変更したけどHMが変わるわけではないとかなんのことやら
首が無くてもキミが一番ヒロインだ!が最近の口癖のヘタレです。DRRRアミメ化おめでとう。
毎度のごとく脈絡も説明もなくハジマリマシタヨスシイイヨー。いつもいつも読むのに寛容さがオカン級必要なこのブログ、
ツキイチ更新なのについつい見ちゃうアナタ、毒は皿どころか食らわばっちゃだめです。すいません、できればChはそのままで。

ツキイチ日記というか内容はマジキチ日記ですがorz どうした俺

3月1日付けでついに学生生活にピリオドが打たれちゃいましたよきっとその反動だよ。
青春の賞味期限追迫っちゃってなんかもう細田守作品が見たくなります。

待ってられない、時がある。
地元のイベント出よう。

何の話か、といいますと。ヘタレの時間感覚がおかしいってやつですよ。

卒業後は北海道の中心地に移住予定なんですが、その前準備っつーことで、ママ上に家事の修業を申しつけられまして。

炊事洗濯掃除に買い物、モテない人生十ン年、相手も居ないのに花婿修行に明け暮れておりました。
(最近サボり気味ですが。)

二月の頭あたりから 
朝起きて炊飯器にスイッチ、
朝起きて炊飯器にスイッチ、
朝起きて炊飯器にスイッチ、
朝起きてトースターにスイッチ、



アレ?

ヘタレ「今日何日?」
ママ上「あんたバカァ?」

気がつけば3月3日。アハハひな祭りって待て。

ええ、自分が卒業したことも忘れてたっいうかイベント申込の〆切明後日じゃん。

時間を吹き飛ばされただとッ?!!裏切り者は二重人格でしかもBOSSて。

あぶねーあぶねー。大慌てで書類つくって出してきましたよ。一応チェックしたけど…不備があったらスタッフさんごめんなさい。落とさないでっつーのは甘えた話だとはわかっていますが…

まぁ、受かったとしてもどうせひとりで出ることになるんでしょうがね…メンバー4人のうち二人参加不可で一人音信不通て。
ああもうどうしよう燃えてきた

学生時代どいつもこいつも俺のことドMっていいやがって。どうやらその通りだッ!!
危機的状況に追い込まれたほうがやる気出るというかなんか気持ちいゲフンゲフン
やっぱり物事は情熱的に考えなくっちゃ。このブログは寝○呂企画及び関係作品及び出演者の皆さんと情熱大りくを熱烈に応援しております。

それ繋がりというワケではないですが、チャーハン作れるようになったお!
日々、主夫として成長しております。あ、卵焼きも作れますよぉー^^

待て。どうしてこうも俺は料理方向に話を持って行きたくなるんだ。いつにも増して読む人に優しくない内容ジャマイカ。

ていうか絵を描け。

日記を書くのが久しぶりすぎてテンションゲージは常にMAXだがスティックじゃ格闘ゲームができないへたれでした。どうやってもガイガンティックブリッドに繋げないんだ…



最後に読んでくれた方に質問。

「貴女は何回ツッコミを入れましたか?」


○○かよ!とか○○じゃねぇか!とか言っちゃった回数が少なくとも9以上19以内のあなた。
残念ながら著者と同類です。おいでおいでこっちにおいで。タテヨコの奥行きのない世界へ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
やっぱりあんたはドMだったんすね(^q^)
イベント頑張れよー!おいちゃんは1人暮らしがんばるから←
サマーウォーズ見たいです(オイ
2010/03/07 (日) 17:09:23 | URL | 明星 繋 #SFo5/nok[ 編集 ]
料理なら俺がいくらでも教えてやるのに・・・
日曜日場所は?
暇だから見に行くかも&さらに暇だったら多少手伝ってやるよ
2010/03/26 (金) 19:39:24 | URL | どなるど #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
