暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
スポンサーサイト
今回は報告の回です。
こんばんは。

ゲル状バナナです

イベントの参加申し込み時、ノリだけで決めたこのペンネーム。
ええ、わかってます。後悔などとうに済ましました。

イベント、行ってきました。今回は客ではなく、なんと出品側として。
何か…なんか、
今すっげぇ気持ちいい

もう大変ですよ。こんなハイテンションになったのは初めてリオレ●スを倒して以来だろうか。

あーなつかしいね初代PSPモンハン。落とし穴にはめては麻痺ハンマーでボコにしていたあのころ。
うん、わからない。読んでる人に優しくない。

話を戻しまして、イベントですよ。
きれいな絵、きれいな女の子男の娘。近辺のそういうのが好きな人の理想郷。
なんだろう。自宅より落ち着く。

いや、実際ドキドキが止まらなかったんだけども、心地よい緊張というか。
先輩が一生懸命作ってくれた便箋やラミカ、イラスト本に加え、僭越ながら私めもイラスト本を出させていただきました。

この場を借りてお詫びします。僕の本、半分以上が去年の絵です。
その分、書き下ろしたのにはパゥアーを注いだんだけども、書くのが遅くて遅くて。
体調不良を押して製本の上無茶なレイアウトをこなしてくれたボスに感謝。
お詫びとゆうわけではないんだけど、CMカット、一位とったよ。
もうびっくりもびっくり、描いた俺が一番おどろいてる。
もうあまりの驚きに壇上で激しくキョドリました。
お恥ずかしい。

そしたら友達ができましたよ。カプンコを中心に製作してるサークルさんです。
こうゆう趣味をしてると何が楽しいかって、これだね。絵や共通の趣味をつうじて、初対面の人と仲良くなれる。

日本固有文化バンザイゼンザイ。



というわけで、こちら追記にヘタレが描いた絵を置いときますよー。(サイズがでかいので直してきますよ。
がんばった。俺頑張ったよ。


追記です。
これが話題の黒★岩撃ち。
黒★岩撃ち

色ないですけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ふぅ オツカレサマーねw
すんごく楽しかったわ♪
2010/01/09 (土) 20:18:14 | URL | しぇりるり410 #POQ5NLzM[ 編集 ]
お疲れ様でした~(^ω^)
こんにちは例のハンターですwさっそくきてみました!
イベント参加は楽しいですよね!3月でも5月でもまた出ましょうよw

ていうか絵上手いですよねー。最近の若い子はけしからん!
2010/01/11 (月) 18:48:01 | URL | bis #F04RIMms[ 編集 ]
最後までいたかったゼ(´・ω・`)
とかく良かった良かった
2010/01/12 (火) 00:26:20 | URL | Kの人ことみぃこ #-[ 編集 ]
↓自分の名前間違えた(´‐ω‐`)

あと、出版物ちゃんとおくれよん?
2010/01/12 (火) 00:34:35 | URL | みィこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
