暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
スポンサーサイト
新年明けました別にめでたくねぇよこちとらいっぱいいっぱいだよ。
タイトルではあんなこといっちょりますが、アケオメです。
へたれです。
今日もなんもいえねー日記を書いて(失)笑顔を誘いますよ。
自分、不相応にもイベントに参加することになりまして。目下〆切に追われる毎日を過ごしております。
並行して年賀状を手描きとかしてるからですね。どっちも進み具合がやばいことになっております。
遅いです。高速道路を寝たきり老人に運転させる一輪車ぐらい遅いです。
はい先生、それは物理的に不可能です。
そもそも乗れないよね。寝たきりだものね。進んでないという暗喩ですよ。

あ、聞こえる。聞こえますよ。
「じゃぁこんな日記書いてる暇ねえだろjk馬鹿だろjk」という声が。
赤字黙れ。
そんなことをいうアナタは暇か僕より頭が悪いか優しいかのどれかです。
こんな日記をのぞきに来る暇があるなら現実世界の出会いを大切にしてください。
優しいあなた、友達になりましょう。優しくない甘いだけの人、大歓迎ですいらっしゃい。

調子出てきましたよー前回前々回はなんか変な内容でしたからね。別の人が書いたみたいでしたからね。
まぁ、今まで文章オンリーのこのブログ、ぶっちゃけ絵師とかペラだろ(ペラ=嘘吐きの意)とか釣り乙wwとか言われてもそうですすいませんオボエテロヨとしか言えない内容。しかしそれももうすぐ終わります。
だって、うちにスキャナプリンターがやって来たんだもの!

それ、もうふた月前だよね?

ごめんなさい。ホントごめんなさい。
だって色塗るのすっげー苦手なんだもん。学校で使ってた油絵の具意外もてあますんだもん。

いいわけかっこ悪いよ

…誰ですか、さっきから斬鉄剣を遥かに凌駕する切れ味で僕の胸をえぐるのは。

ハイ、僕です。アナタが見て見ぬふりする自分自身です。このドカスが。

その人の十年後アニメだと若干変声っていうか皆変声嘘ですゴメンナサイ。
自分の悪い所って分かりづらいものだけど、自分で分かってる悪い所ってさぁ、余計にダメージでかいよね。
分かってるんだもん。ため息が出ちゃうぜ。


閑話休題。


この間、山の上から

(・[]<うっふーーーーーーーんッ!!!
てさけんだら
あっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!って返された後輩がいたんですが。

困ります。どっちも困ります。叫ぶなし返すなし。閣下か?マがついちゃうのか?
僕はマが差したのかこんな日記を書いてるわけですが何か。ちなみに返したのはその人のお父様だそうです。
色っぽい家族ですね。策略、姦計…王道で来ぬか!!
これは違うお父様ですね。こっちは陛下であらせられますが。

そんなことを言っている場合では無くなったので、今日はこの辺で勘弁したってください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
