暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
部活。
はいどうもまいどこんちは
自分で言っててたいへん切ないヘタレです。
今日もじわじわいきますよ。

我が人生におけるおそらく最後の学高生活。
あと1カ月も登校日が無いということで、そろそろ身辺整理を考えていたりする今日この頃。

ほんとあっちゅうまにそんなところにまで来たのね。
振り返るとそこに広がる有刺鉄線イバラミチ
基本的にイタいことばっかしてきた人生、厨房の頃よりましだと思いたいけど、学校に抱いた過剰な思い願いを、
重たいばっかのそれを大事に大事に抱え込んで、部活仲間や後輩まきこんで色々やった。
少しでもみんなで何かでっかいことがやりたくて、無理してテンション上げて生きていた。
そんな思い出ドドメ色。
得たものより、失くしたもの落としたものが多かった気がする。情熱とか普通の恋愛とか評判とか、
一番多く失くしたのはチャリのカギ。チャリはギられたけど帰ってきました。眉毛は剃り落した。

でもね、俺あのガッコ行ってよかったよ。友達、多くもないけど、いいやつばっかできた。
後輩は可愛いやつばっか、(まぁ学祭で株を落としてから申し訳なくて喋れないやつもいるけど
つらいこともあったけど、私は元気です。魔女タクか。

成長するには失敗が必要なら、何もしないやつより、たくさんつまずいたキミはその分だけ強くなる
同じことでつまずき続ける人間をヴァカというのでしょうか。
人は過ちを繰り返す愚かな生き物なのじゃよ。何が言いたいかというと、
数学の点数ヤヴァイ
眉毛や評判やチャリカギだけではあきたらず、このままだと単位まで落としかねない。

よし、決めた。

同人即売イベントの準備しよう。

は?勉強?いや、自分誰かが見張ってくれないとできないタチで。冗談だけど。
やっぱ勉強より〆切大事。原稿落としたら次から参加できなくなっちゃうじゃない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
