暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
スポンサーサイト
曖昧二年前?そりゃ不備ってことかい?ちょwww
ある晴れた日。


先生。願書出しました。

そうか。尻に火ついてもやらないお前が〆切前に出すとは!先生感動したぜ。

先生、〆切すぎたら入学できないですww

そりゃそうだww

てめぇww


・・・数日後

先生、先生、大変です。

どうした!裸コートのおっさんか?!
先生、それは変態です。春はまだ遠いです。そうではなくて、

どうした?

出した願書が帰ってきました。

なに?お前、先生と一緒に見直ししただろう。

はい。

不備なんてどこもないお前らしからぬ丁寧な字の願書だったじゃないか。

はい。記入にミスはなかったです。ただ…

ただ、なんだ。

願書が、おととし資料としてきたやつでした。今年のやつで出さないと駄目ぽです。

ちょ、おまwwwwちゃんと見ておけよwww(爆笑)


自分のことだってことは、ちゃんと分かってる。だけど。

太鼓判は責任もって押してくれ、マイティーチャー。


そんなことがあった今週。
おかげで顔と名前を覚えられ、入学が確実になっちゃったwww

やったNE!

フッフゥ~前回より突っ込みようのない内容。つっこめるやつは今すぐここに来い。

微笑みのクロスカウンターしようぜ。

さて。友達の家に行った帰り、電車の中での話。。


「現代人に何が足りないって決まってんじゃねぇか
カルシウムとココロの温度だよッ!!」
うわ、びっくりした。なんだなんだ?

半端なエロ画像探しに夢中になってたりニコ動や2Chで、人様をこき下ろすことばっか上手になっちまった逆コナン君ども。
身体は大人、頭脳は子供て。女(美人限定)は許されても野郎は許されねぇ。
創造することの熱さ、俺らと一緒と探そうぜ。
冷めたふりすんのはもうやめようぜ。
現実を見ろって言葉を、諦めるための免罪符にしてないか。
思い出せよ、中学生。こっそりはいった18禁コーナー。視界いっぱいに広がるピンクの世界。
そこじゃなくたっていい。野郎ばっかの国でもいいはずさ。
うっかり思っちまったんじゃねぇか。
「俺もやりてぇ。むしろヤリてぇ」ってさ。
他人にも、自分にも何も残さずに大人になるつもりかい。
スポーツも勉強も半端で、やりきれない気持ちばっか溜まって。
後ろ指さされたからなんだ。どうせ後ろなんか見えねぇよ。
見せてやろうじゃねぇか!日蔭者の力ってやつを!」

てな会話を繰り広げる男女に出会った。
なんだろう、この人たち。すっげぇ熱い。
いや、心っていうか実際に気温が。湿度も。
アニ●イトからの帰還者か。つわものがいたことよ。
他の客めっちゃ引いてんぞ;

突っ込みを入れたくてしょうがなかった。でもねぇ。俺もカラオケに行くと部屋の温度5℃は上げるけど。ヒヤマさんは憧れの人だけれど。

電車の中は個室っていうんだろうか。
「空気?読めるか!俺らはサイヤ人の末裔でもその仲間でもねぇ!」
そりゃそうだよそういう意味じゃねぇよ戦士は戦士でもアルファベットの最後的Z戦士つーかどっちかっていうと哀・戦士だよ。
もうどう突っ込んだものか。

結論。心熱いヲタさんって、ちょっと怖くてちょっとだけカッコいい。ほんとにちょっと。
不覚にも、ちょっと考えさせられてしまった。

まぁ…どうでもいいことだけどw


とりあえず、熱くなるのは構わないから、理解者のいない所や動画のコメント使って論議始めるのはちょっと・・・

あれさぁ、動画見えないから困るよねぇ。ふつうにみてるだけの人たちにとっちゃ批判するほうも弁護するほうも、すっごい邪魔なんだよねぇ。



PS.その人たちはパっと見、オシャレかつ美形でした。
わがココロの師匠、キョン様ではないけれど「天の人に対するパラメータ配分は不公平だ。」

という言葉を心の中で反芻。


つーか…不均等すよね。キョン様。




うっわ。

今日の日記、すっげぇ長ぇ。つーか

何この内容(TT)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
