暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
キノコの話はもういいとはおもったんだけどこの話をせざるを得ないそんな俺を許してほしい
ヤァーッミンナァーッ!! 
何の挨拶かわからない人はストレッ●マンで検索してね^^
ちょっとした用事で札幌逝ってきました。
で、どこに逝ってきたか。タイ●ズスクエアでなくTVパパ殿の腹巻の中でなく!
俺が逝ったのは
マァーンドォーラゴーラァァアアアアアア!
のフランス?イタリア?ドイツか?どっか読みの某大手古本ショップ。
いやぁいい買い物をした。前から探していた絵師さんの画集にオシャレなグッズそして後輩のお使いでツ●×●本他●寺とかヒ●リとかム●ロとかタマ姉ぇとかちょっと待て。
またキノコ関連か?!店の名前もま●だらけって相まって
上手いこと言ったつもりか!
ちがう。ちがうんだ。ほんとはこんなこと書くつもりじゃなかったんだ。下ネタでしかも腐った男子談義?いや、それがですね。アニメ●トとかゲー●ーズとかってね。
なんか重力つーか気圧っつーか。違うんですよ。
どのくらいっかて言うとそりゃもうディオガ級呪文ぐらい。
気がつくと肩がすっごいイタイ。絶対あそこ重力炉積んでる。電気自家発電してる。
で、そんな異常空間で、一般人いるのに平気でヲタトークしてるやつらがいて、いや、マジで。
店員さんに予約確認して、ないって分かったら普通に「まだまだだね」とか言ってる戦国武将が。
世界間違ってる勇者さまがいらっしゃられる。蔵書量すごい代わりに本はカビ臭いし微妙に暖房入って熱いし。そして自称といえど一般人なのにおホモダチ漫画の欄にたつ俺を居心地悪そうにチラ見するフレディ達。
いけないいけない。
かくれSの血が騒ぐ…ッ
「すいませんこれってどこにあるんですか?」
「どんな話なんです?」
「そんなことまでしちゃうんですか?びっくりだなぁ(キラッ)」
とか爽やかに問いかけて めっちゃ困らせたい

今日のおれは少々サディスティックな気分なんですよ。
はっはっは。どうしよう友達にここのアドレス教えちゃったんだけど。
…モノホンの一般人なんだけどッ!
コメント
コメント
…。
強く生きろよ。
2009/10/13 (火) 21:53:43 | URL | へたれ姉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
