暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
俺のセカイ
世界とアナンだろうか。
世界とはなんだろうかと打とうして、見事にミスったのがアレ。↑

別に厨二が再発したわけでも、哲学に目覚めたのでもなく。

世界というのは、自分が見える視界の中の 自分の能力でどうにかできる範囲のことなんだろうか。
人類は、今まで、知能という牙を捨てた代わりに手に入れた武器で、自由になる範囲を広げてきた。
だから、自由にできる範囲が広がったいま、かつて自由にならなかった未知、神や妖怪なんかに喩えてきたものを忘れ軽んじるのだろうか。
人はいずれ宇宙すべて、そしてその先さえもその手で操作するのだろうか。
ならば、

カラオケにいって鳥のフンのクラスタ-爆撃をくらったり、予定を忘れられたりはしなくなるんだろうか。(実話ですw)


はっはっはっは。無理無理ww
人は過ちから学ばねぇから人なんですよと。
ガオ●イガーユーチュ●ブで全話見直して厨二が蘇りかけて危うく持ち直した今日この頃。

ふと理性にたちかえると非常に寂しい俺がいた。

あー、歌いてぇーなぁー。

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
