暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
あ‘‘~
いやぁ。久しぶりに来たね。ははっ
更新の間隔が一カ月ごとになってる気がするぜ。
まぁ試験とか?社会勉強とか?あと親には見せない見られたくないごにょごにょ(18未満には聞こえません)な絵を描こうと四苦八苦したりとか。
いろいろがんばりましたからなぁ。
そんなこんな。9月ももう終わりですよぃ。ことしはあと2カ月しかないんですな。

そうだなべくいてぇ。
鍋だよ鍋キミィ。
肉とか旬の野菜とかキノコとかエリンギとかしらたきとかエノキダケとかマイタケとか馬鹿野郎
キノコばっかじゃねぇか!!
べつにそこまで菌類にも旦那にも飢えとらんわっ!!ハイ下ネタ自重ー。
危ない危ない。数少ない女性読者を敵に回すところでした。もともといるのかって感じだけど。
売れ残った安売り肉を見る目で今まで読んできてくれたアナター。
道を踏み外しかけています。更生してください。こんな俺を見ないで。そんなあなたたちが大好きです。キノコも大好きですが。

話を戻しますが。
アナタたちは鍋になりた…でなく鍋に何入れます?
知り合いにクマとか即答したワイルドライフな女の子がいるんですが。八時ちょうどのあれで旅立つ気かテメェって感じっすよね。クマは雑食だからくちゃいと思うのは俺だけだろうか。北海道に住んでいるけどもクマを見たのは本州なんだw

個人的には鍋に入れるのは豚がいいと思ってるす。あくとか油浮くけど、身体に悪い脂肪があまりないし薄くてもおいすぃし量多く売ってるし。

まぁ個人の好き好きだし。
鍋なんて水と具があればできるじゃない。はい。また全国の民宿とか和風レストランの料理長に喧嘩売りましたね今。

もちろん料理の腕がいい人が作ると違いがあるんだろうと、吹けば飛ぶようなフォローを入れつつ。

フト思ったね。

いつからこの日記は料理関係のブログになったんだろうと。

いやぁ。思うように絵が描けないんでね。描けないときは思い切って脱線しちゃえってね^^
無理はしないに越したことはない。ねばならぬって考えると疲れるもん。
さっきからもう部屋の戸バンバンバンバンバンバン叩く音聞こえるけど気にしない。

きっと時報でしょう。


ではまた(・・)ノシ

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
