暇魔人空間
暇人がえがくダメな毎日…いやSOMEDAYを記録する武呂具
いま自分が世界の中心で叫びたいこと。
誰か・・・誰か・・・
誰かホームページ作るの手伝ってください!暇な人!俺と同種の暇魔人でめんどくさがりじゃない人!
ありったけの夢をかき集めCGや音楽を自由に投稿できるサイト作りをせめて手伝ってくれる人!
いませんかー!いませんよねはいそうですよねホントすんません。
テメェでやりますよぉ。ORZ
ちくしょうおいしいものには国境など無いというのに。おのれ某キノコ氏め。いつまでもハニカミ系がトップの座を頂くものだと思うなよ・・・
さて。マイぱそこむを購入し、お絵かきソフトも音の速さでばびゅーーーんとブッコんだはいいものの、肝心のイラストができないまま何故かクラスメイトから仕事の依頼が。野郎、絵を描くことの大変さってものをわかっちゃいねぇ。俺様が絵を一枚完成させるのに最低三日はかかるのに、締め切りを来週の月曜に設定しやがった。一日のタイムロスだぜベイベー。だから実はブログを書いてる暇なんて本当はないんだぜ!ひゃっほう。
copyright © 2017 暇魔人空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
